--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
UTM攻略完了しました
01/20(Tue) 01:41|にっきcomment(0)trackback(0)edit
お久しぶりです、りをです。
年末から年明けにかけてUTMを購入・攻略しました。
コンプリートしたのが既に二週間くらい前なので記憶が若干ふわふわしてますがざっくり感想を書いていきたいと思います。
事前にある程度のあらすじを把握していただいていること前提での感想となりますのでご了承くださいませ。
余談ですがこのゲームが出たのが2006年なのでPCにインスコするのが一番苦労したというね…\(^o^)/

特に参考にならない攻略順 … 瀬名→カイル→セイジュ→???→レニ→隠しキャラ

おおざっぱな感想ではありますがネタバレも含まれておりますので追記からどうぞ。
長くなったのでとりあえずまずは双子の感想のみ。

MORE!

生存報告
05/21(Wed) 22:17|にっきcomment(0)trackback(0)edit
タイトル通り生存報告だけしにきました。
近いうちに蝶毒FDと紅花の感想を上げると言ったな、あれは嘘だ。
…というと語弊がありますが上げる気でいたのに記事を作成している余裕がなかったというのが本音です。
再度プレイしなおして書くという方法もあるんですがいかんせん私生活が忙しくて暇がない…

新作の18禁乙女ゲーも気になりますしなんとか時間をつくりたいところですが前二つの感想は多分書けません。
また時間ができて何かしらプレイしたら感想を上げに来ようと思います。いい加減でごめんなさい。
蝶毒感想!
07/10(Wed) 23:57|にっきcomment(0)trackback(0)edit
お久しぶりです。りをです。
紅花の感想を書こうと思ったら蝶毒プレイ感想を書いていなかったことに気付いて慌てて作成してます(-_-;)
とはいえもうプレイしたのは三カ月ほど前なのでかなりうろ覚えなのですが…
シーン回想見つつ簡潔に書いていきます!

※物語の根幹にかかわるようなネタバレは避けていますが内容バレが含まれますので未プレイの方ご注意を!

MORE!

赤ずきん感想?
02/08(Fri) 21:32|にっきcomment(0)trackback(0)edit
こんにちは、りをです。
年末から年始にかけて赤ずきんをプレイしたので
その内記事を書こうと思っていたらいつのまにか一月経っていました。
もっと細かく掘り下げて大々的にネタバレする勢いのつもりだったのですが
時が経ってうろ覚えになってしまったので簡潔に感想書きます。

ネタバレはないはず(多分)

MORE!

生存報告
12/15(Sat) 22:10|にっきcomment(0)trackback(0)edit
お久しぶりです。りをです。

このところ18禁どころか普通の乙女ゲーム全然やれてなくて某RPGの攻略に必死になってたりして更新が疎かに…。というか、そんなにホイホイ新しいの替えるほどリッチでもないので今後も買う頻度減りそうです。

ネタがないので乙女ゲーム関連のバトンに回答しようと思います。そこまで長くならないだろうけど追記にまとめました。

MORE!

